--.--
--

01.01
Fri

あけましておめでとうございます。
今年もおにぎりをよろしくお願いします。


年末に健康チェックしてもらいました。
病院に行くまで鳴きまくってましたが、診察中はかわいくて優しい女の先生だったからか、ピタリと鳴き止むおにぎり。
大きいねぇ~とかお餅みたいとか言われて撫でられてまんざらでもなさそうでしたよ。
結果、異常なしです!
ただし、やっぱり体重が成長してまして7.3キロ 笑
今年はごはんをほんのり減らしてみましょうかね。
12.25
Fri

メリークリスマス!


12.17
Thu

ごめんなさい、サボっておりました。
おにぎり君は元気にしてますよ。
元気ありあまって、夜明け前に遊ぶのがマイブームでちょいと困りますけどね 笑


10.25
Sun

なんか面白いバランス。おおきいでしょ。

アプリにバグが出ていたようで、ずっと写真をアップできておりませんでした。
ご心配おかけしてたらごめんなさい。
09.29
Tue

ゴロゴロしすぎじゃないですか?
水泳のターンみたいに壁を巧みに使って、ビヨーンと伸びたりして退屈を凌ぐおにぎり。


back-to-top
