--.--
--

06.11
Sat

ご無沙汰しております。
ここに記録していくのすら面倒にしてしまっていてすみません。おにぎりは相変わらず元気で、大きくて、ますます甘えん坊です。

最近、お試しで『ドコノコ』を使用してみています。続くかは分かりませんが。。。
https://www.dokonoko.jp/posts/7762ab3b-2bc2-4231-8d49-35c9f7ccec04

02.19
Fri

お久しぶりです。
昨日から新宿伊勢丹で開催されている
CAT’S ISSEUの壁面に、おにぎり小さくデビューしました!
ぜひ探してみてください。
01.01
Fri

あけましておめでとうございます。
今年もおにぎりをよろしくお願いします。


年末に健康チェックしてもらいました。
病院に行くまで鳴きまくってましたが、診察中はかわいくて優しい女の先生だったからか、ピタリと鳴き止むおにぎり。
大きいねぇ~とかお餅みたいとか言われて撫でられてまんざらでもなさそうでしたよ。
結果、異常なしです!
ただし、やっぱり体重が成長してまして7.3キロ 笑
今年はごはんをほんのり減らしてみましょうかね。
back-to-top
